2023年9月4日月曜日

coしぶや その2 coの食卓

2階にはcoしぶやの受付があって

アトリエやプレイグラウンドを利用するには初回に登録が必要のようです。

続いてカフェへ。こどものごはんが300円って助かる~。


カフェの手前には洗面台があって、手を洗えるようになっています。
coしぶやのスタッフとカフェのスタッフ
制作途中で全員ではないそうですが写真が貼ってあります。楽しそう♪


「ここに立って順番を待ってね」のマークなんだと思うけど、すごくオシャレ。


キッチンの様子が見えるよ。


壁際にもテーブルと椅子がありました。イベント用にちょっと椅子が並べてあります。


壁に飾ってある絵の説明。ぜひ拡大してご覧ください。





奥にはこんなブースがありました。


ブースの中はいつもだと授乳室になるのかな。
この日はイベント開催のため、椅子が片づけられていました。


貼ってあったのは8月のイベントカレンダーでした。


イベントではワンドリンク付きだったので、最初にほうじ茶ラテをオーダーして
おかわり用に梅ソーダもお願いしました。


そしたらゴロっとホントに梅が入ってた!!


その3に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿