2023年9月9日土曜日

子育てとナラティブ ストレッチとハーブティー

久しぶりにたらちねさんのママカフェに参加してきました。


前半はストレッチの時間。外部から講師をお招きして40分。
ギューッと身体をのばして、それから呼吸法も教えていただいて。少しはお腹引っ込むかな?
事務作業などずっと同じ姿勢でいる人は、こういったことに気を付けるといいですよ
というアドバイスをいただいたり。


で、ストレッチのあとはナラティブ(物語、語り)らしくみんなでおしゃべり。
ハーブティーをいただきながらチョコをつまんであれやこれや、盛り上がりました。
小川で開催していた時のメンバーさんと再会できて
しかもたらちねのスタッフになっていてビックリ。
きっと笑い声の絶えない、にぎやかな職場になっているんだろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿