2020年9月16日水曜日

bloggerアプリ

スマートフォンからだと、bloggerにログインできるのになぜか投稿の編集はできなくて
「な~んでできないんだろ?」とずっと謎だったのだけれど
アプリを使えばスマートフォンからでもできることをやっと今日知った・・・・。
アプリの存在は知っていたけれど、Googleアプリからbloggerにログインできるから
アプリを入れなくてもいいかなぁなんて思って今まで入れていなかったけど。
アプリとブラウザでの操作、全く同じではないけれど
アプリを使えばスマートフォンからも投稿できることが分かったから
今度からはちょくちょく出先からでも投稿できるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿