2020年9月29日火曜日

マスク

子どもたちの選ぶもの、身につけるもので流行を知る母。
白いマスクを買って上の子ちゃんと真ん中ちゃんに送っているのだけれど
真ん中ちゃんは「白いマスクじゃなくて違うのがいい~」というので
どういうマスクがいいんだろう?と思っていました。
で、この前、真ん中ちゃんに会ったらベージュ色のマスクをしていて
「こういうマスクがいいの」と。
早速、ベージュ色のマスクを買って送ることにしました。
ベージュ色だと顔の色と同系色だから自然な感じでいいなぁと私も思います。
その後、テレビでもベージュ系の色のマスクが売れていると報道していて
そうなんだなぁと思いました。
相変わらず流行には疎い母です。

0 件のコメント:

コメントを投稿