2020年9月15日火曜日

キッズ★アリペ 通常サイズ復活

キッズ★アリペ、今まで半分サイズだったけどやっと今月から通常サイズに戻れそう!!

ちょっとずつイベント情報が戻ってきて、今回は他にもお知らせしたいと思う情報もあったので

情報量も多かったのでなんとか通常サイズに戻せる~ということになりました。

校正ができあがって掲載されている情報をまじまじと見ながら

「ママたちの参考になるかなぁ?喜んでもらえるかなぁ?」

半分はママたちに喜んでもらえる絶対的な自信があるんだけど、もう半分はやっぱりドキドキ。

そして気になるのが、来月も情報集められるかなぁ・・・・ということ。

0 件のコメント:

コメントを投稿