2020年9月28日月曜日

エクササイズの動画

緊急事態宣言が出た頃、上の子ちゃんがエクササイズにすごく頑張っていて
ボディラインにもその成果が現われていて「いやぁ~、すごいなぁ」と感心しました。
「初心者でも続けられそうなエクササイズの動画があったらオススメして」
と言ったら、いくつかヨガとかストレッチとかちょっとしたエクササイズの動画を教えてくれて
1ヶ月くらいはちゃんとやったけれどその後しばらくお休みしていましたが
最近、またちょっとずつやるようにしています。

エクササイズの動画ってホントいろいろあって、すごいなぁ、おもしろいなぁって検索したり。
体を動かさないでそんなことばかりしています。
「これを続けたら180度の開脚ができるようになります」なんて動画に
「え~!!」なんて感心しちゃったりして。



0 件のコメント:

コメントを投稿