2020年9月10日木曜日

夏の思い出

先日、暑くて夜中に目が覚めて
布団の上が暑くて寝られない!!と思ったのでフローリングの上に大の字になりました。
そしたら学生時代もこんなことあったな、と思い出しました。

マーチングバンドに入っていて、夏休みはもっぱら河川敷の公園で練習。
大きな楽器を担いで楽器を吹きながら動く。楽しかったけど大変だった~。

で帰り道。電車に揺られて一時間。
こっくりこっくり居眠りして、隣の人に寄りかかることもあって。
目をさます度に「寄りかかっちゃいけない」って思ってもダメなのよね~。
お隣の、肩を貸して下さった方ありがとうございます・・・・。

家に着くと荷物を下ろしてそのままフローリングの上で朝まで寝てた
なんてことがよくあったなぁ。

あの頃みたいだなぁってフローリングに寝転がって懐かしさに浸りながら眠りにつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿