2020年5月5日火曜日

7日間ブックカバーチャレンジ

【目的とルール】
読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、参加方法は好きな本を1日1冊、7日間投稿する
本についての説明はなしで表紙画像だけアップする
Facebookの友達1人を招待して、このチャレンジへの参加をお願いする

お友達から招待してもいい?と連絡が来たのでOKしました。
どんな本を紹介しようかとblog内で検索してみて候補にあげたのはこれらの本。
ここから7冊選ぼうと思います。

ブックカバーチャレンジというだけあって
本の表紙の画像のみアップするのがお約束みたいだけれど
私はその本にまつわる私自身のエピソード(blog)もリンクさせちゃう。
表紙に惹かれてその本を手に取る人ももちろんいるだろうけれど
どんな内容なのかとか、その本を読んだ人が持っているエピソードが書いてあった方が
「あ、読んでみようかな」と思ってもらえるかなと思うから。
(私がそうだから)

0 件のコメント:

コメントを投稿