2020年5月12日火曜日

ホットバニラソース

ハワイアンパンケーキのホットバニラソース。
カルボナーラを作った後でちょうど生クリームがあったから
作ってみたんだけどこれがすごーく美味しかった!!
(強力粉がないから薄力粉にしてみたけど大丈夫だった)
玉子の黄身が入ってないカスタードクリームというか
食パンにつけたらクリームボックスになるかな?
っていうかんじのクリーム。
ミルキーのクリームっていってもいいかな。

パンケーキはレシピには永谷園のホットケーキミックスってあって
私が使ったのは別のホットケーキミックスだったから
レシピ通りに作ったもののいつものホットケーキと変わらなかった(涙)。
でもソースは美味しかった~。ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿