2020年5月21日木曜日

愛された記憶

帰省した上の子ちゃん。
向こうの部屋に行ったきりなかなか戻ってこないから
何をしているのか見に行ったらアルバム引っ張り出して
自分たちが幼かった頃の写真を一生懸命見ていました。
私と主人に思いっきりブチューってされている写真を見ては笑っていました。
自分が周りの人たちがどんなに愛されて大きくなったか
写真を通して分かってもらえたらいいな。
その後、子どもたちのおもしろ写真や変顔写真を写真に撮って
家族LINEに流してくれました。

そして昔、子どもたち3人で撮った変顔写真と同じポーズで撮って
ビフォーアフターを再現してくれました。おもしろかった。

あ、今日は子どもたちのことをすごくかわいがってくれた義母の誕生日だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿