2022年11月3日木曜日

虐待防止啓発講演会

こちらの講演会の話を聴いてレポートを書くことになりました。

いつもだったら気軽に話を聴くんだけど

レポートにまとめるとなると聴き方が変わる、というか

あとで文章にできるようなメモの取り方をしないと~。


それにしても細かい資料が沢山ついていてわかりやすくて

この資料を用意するのにすごく時間がかかっただろうなぁって

講師の方にとにかく頭が下がります。


私の視点でレポートをまとめていいよ、との有難いお話で

でも私の話が入ったらぜんぜん話が横道にそれてしまう気がしてちょっと心配。(苦笑)

話を聴いてまだ私の心がホットなうちに文章にしないと書けなくなっちゃいそうだから

とりあえず書きたいことは紙に書き出したし

早く文章にまとめよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿