2022年11月28日月曜日

シェアオフィス


起業アテンダントの先輩3人がおしゃべりするセミナーということで参加してきました。

会場はラトブ6階にコワーキングスペース(シェアオフィス)。新しくなって初めて行きました。

デイユースだと550円で利用できるので

カフェでお仕事するのもいいけど時間を気にせずにや飲み物をおかわりしなくても使えるので

(Wi-Fiも使えるし、電源は確認しませんでしたが多分使えるのかな……)

いいよーと教えてもらいました。

曜日や日にもよるようですが、ビジネスマンの利用が多いようです。

こんな感じでお話を聴いてきました。

シェアオフィス、いろいろな使い方ができるんですねー。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿