2022年11月5日土曜日

【寝る前15分の初級おやつ】材料は片栗粉・牛乳・砂糖だけ。みずみずしい「癒しのミルクもち」

食後に「ちょっと甘いもの食べたいな」と思って気になっていたミルクもちをつくってみました♪
優しい味わいで美味しい。牛乳が好きじゃない人にはすすめられないけど。

片栗粉と牛乳と砂糖があればできるのも嬉しい。冷蔵庫の中にある材料でできるから。
もともと少し砂糖が入っているのでほんのり甘いからそのままでも美味しいけど
きなこをかけたり、てんさいとうシロップをちょっとかけたりするともっと美味しい!!

片栗粉、全部使っちゃったから買ってきてまた作ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿