2014年1月16日木曜日

女の人の、ある一時期だけに味わうことができる特別な感覚

息子が10歳の誕生日を迎えました。
10年前の今ごろは、といろいろ思い出します。

出産後、友人知人よりお祝いのメッセージが届きました。
その中に「お腹の赤ちゃんがお腹の中で動く胎動と、赤ちゃんがお母さんのおっぱいを吸うときの感覚は、女の人でもある一時期しか味わえない感覚だから、大事に味わってね」というメールが届きました。

「あー、そのメッセージ、子どもが生まれる前に聞きたかった~。もっと胎動を大事に感じたかった!!」と思いましたが、その分、子どもがおっぱいを飲むときの感覚は大事に大事に味わいました。

だからお腹に赤ちゃんがいるママさん、赤ちゃんにおっぱいを飲ませているママさんには「その感覚、大事に大事に味わってね」って思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿