2023年7月29日土曜日

small samurai of the Caribbean

7月に入ったばかりの頃に、SNSにカリブ海にお住いの方よりメッセージが届きました。

8月末に行われる「童謡こどものコンクール」のファミリー部門の2次予選に出場することが決まり

人前で歌う練習をしたいのだけれど、どこか紹介してもらえないだろうか、とのことでした。

予選では3800組が応募して、ファミリー部門で通ったのは26組だったそう。

(それにあわせて8月に家族そろって日本に帰国されるそうとのことでした)


8月のイベントを探すもお盆があるからそんなにイベントの数もなくて苦戦しましたが

快く引き受けてくださるところがあり、無事に決まりました。

一般公開していないところもあるので、実際はあと2ステージ、出演できることになりました。


私もこちらのファミリーに会えることを楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿