2023年7月18日火曜日

子ども食堂発見!!

Facebookのグループ“テイクアウトいわき”で子ども食堂の文字を見つけて

「これは気になる!!」と東田町にある喫茶店Terraに行ってきました♪


こども食堂は週末のみでした~。


わーん、残念……、と思いましたが久しぶりのTerraさん、楽しんできました。


つるし雛


ウルトラマン!!


壁にもウルトラマン!!(お好きなのだそうです)


ピントがぼけちゃったけど、球体を転がして小さな玉を転がすおもちゃ


マンガもずら~っ


こっちもマンガ!!


マンガ、まだまだあるっ


マンガ好きな方、いかがです?


席に戻ったら、ウルトラマンに見られてた……


ご飯も美味しそうなものいっぱいあったし(お昼ご飯食べた後だし)
パンケーキもあって、ホントどれにしようか迷ったのだけど、ここはパフェかな♪


ニコニコしているフォークさんにも見られてる……


ちょうど海の日だったので“無事カエル”のお土産をいただいてきました。


これから夏休みに入るので、お近くの方、ぜひお子さんと一緒にいかがですか?
美味しいものを食べたらニコニコになりますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿