2023年3月31日金曜日

【不登校をアップデート】最終回!みなさん、どうもありがとうございました!

この半年間の放送で現在不登校のお子さんの気持ちや
不登校を経験したママの話(気持ちだったり、その後の進学や就職のこととか)
フリースクールの話などを聞くことができて
なんとなく不登校のお子さんはどんなことを考えているのかな、というのが分かりました。
なので不登校のことを取り上げてもらえて、すごくよかった!!と思います。

とはいえ、不登校のお子さんの状況や学校に行けなくなった原因とかホントにいろいろだから
“不登校”とひとくくりには決してできないのだけれど……。

0 件のコメント:

コメントを投稿