2024年3月10日日曜日

市民活動と企業を繋ぐ交流会

お世話になっているTecoさんが関わっている交流会へ。
いつもの中間支援のお話なのかな、と思いきや
講演会のレジュメを見て「あ、これ、いつものじゃない……」
あー、失敗した、来るとこ間違えたかも~と思いながらも
そのまま話を聞いて行くことにしました。


いつもと違う、普段とは出会わない人たちとおしゃべりできて情報交換ができたし
取材に行ってみたい!!と思うお話も聞くことが出来ました。(連絡先も交換できたし)


最初から「これは自分には関係ない」と思って食わず嫌いしたら
大切な、出会えたかもしれないご縁と出会えなくなってしまうから
どんどん飛び込むのは大事だなぁと改めて思いました。
先日も、そんなこと思ったばっかりだったなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿