2024年3月14日木曜日

休刊

私のライターとしての出発点で。

10年間コラムを書かせていただいたフリーペーパーが3月号を持って休刊するとのこと。

ちょっとさみしいなぁ。

広報物がだんだん紙媒体からネットへと移行していっている現代の社会状況からすると

仕方ないのかなぁ。


なんの肩書も経験もない、母親だっていうだけで

私が書いた文章をフリーペーパーに掲載させてもらえたこと、本当にステキなご縁でした。

コラムのおかげで毎月「どんな記事を書こう?」って考えながら生活することが出来て

ただ何となく流されて終わる毎日ではなくなったと思うし

自分にも自信ができたんじゃないかなって思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿