2024年3月29日金曜日

いちごサンドと檸檬

卒業式と引っ越しが無事に終わってやれやれ~と思っていたら

「4年間、大学に通わせてくれてありがとうござました」と

私たちに真ん中ちゃんからLINEが届きました。

そのひと言で私たちの今までの苦労は吹っ飛びました。

(トイレが詰まって流れない、あふれそう~という緊急事態が2~3回あって

その都度、仕事が終わって片道2時間半かけて真ん中ちゃんちに駆けつけたこともあった主人)

ホント、車で行ける距離のところだったからよかった。


真ん中ちゃんの引越しの手伝いを終えて私が帰ろうとしたら
「卒業式と引っ越しの手伝いと、いろいろありがとうございました」
と用意していたお土産を出してきました。


家に帰って食べました。今が季節のいちごクリームが入っていて美味しかった♪


こっちは真ん中ちゃんの彼氏くんが「お土産に」と持ってくてくれました。
卒業式の日に初めて会って
袴姿の真ん中ちゃんと彼氏くんと一緒に私もちゃっかり写真に入れてもらって撮りました。(笑)
真ん中ちゃんのいいところを分かってくれているので、いい人なんだと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿