2024年3月26日火曜日

老舗の珈琲屋さん

真ん中ちゃんとのお別れ遠足は試験の前日の夜に初めて入ったお店。


「夜ごはん、どこに行こうか」と宿泊先から近くて、真ん中ちゃんも喜びそうなお店を探して
2人で入った老舗の珈琲屋さん。


あの日はドキドキで「この街で暮らせるようになるといいね」って話しながら夕飯を食べたっけ。


あれからもう4年も経つんだね。
保育士試験の時は真ん中ちゃんの家に泊めてもらって試験に出かけたり
真ん中ちゃんがいることでいろいろよかったんだけどね。
真ん中ちゃんがいるからいつでも遊びに来れると思ったこの街にも
もうそんなに来ることがなくなるのかぁと思うとさみしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿