2024年2月29日木曜日

【第45回・ワーママキャリア戦略相談室】まさかの私がパワハラ?!気持ちの整理がつきません

ワーママは私には程遠いし、これからも一つのところでバリバリ働くよりは

仕事と自分のやりたいことのバランスを取りながら働くと思うのだけれど

ワーママキャリア戦略相談室の話はいつも興味深く聴いています。

今回のこのパワハラの話も、考え方がすごく勉強になるなーと思って聴いていました。

私にはきっとこれからも無縁の話なんだけれど……、それでも面白い。

そしてこの人はこれからどうしていったらいいのか、そのアドバイスの内容にもすごく納得して

見事だなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿