2024年2月7日水曜日

餃子

上の子ちゃんがパジャマ替わりにかしてくれたトレーナー
「かわいいね」っていったら「持って帰っていいよ」というので喜んで持って帰ってきた!!


主人は「どうしたの、それ~」って笑ってちょっとこのよさを分かってもらえなかったけど
仕事に着ていったら子どもたちに「あ、餃子!!」と早速見つけてもらえて
知り合いからは「その柄いいねぇ、攻めてるねぇ、そういうところ好きだよ」といわれて
「わーい」と喜んでいます。

上の子ちゃんは
「他にも食べ物シリーズあるから、今度は違う柄をプレゼントするから二人で着てね」
というけれど、主人は着ないだろうなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿