2022年12月21日水曜日

サンタクロースになった少年

私はドラマとか映画とか先にネタバレを読んで安心して観たいタイプ。

どんな映画なのか検索してみて、この方の話を読んで「あ、観てみたい」と思って観てきました♪

(反対にあらすじを検索して、やっぱりいいかな、と思って観ない作品もあります)


ホントに映像というか景色というか、すごく素敵で(あと衣装も)

フィンランドってこんなところなんだねぇ、ってちょっと行った気持ちにもなって

お話もね、すごくあったかい話で、クリスマスの前に子どもたちと一緒に観たい話だなぁって。

この時期にこの映画を持ってきてくれたkuramotoさん、ナイスです。


0 件のコメント:

コメントを投稿