2022年12月27日火曜日

クロックス

ちょっとそこまで、という時に履いていたクロックス風のサンダル。

底がだいぶすり減っていて、買い替えなきゃなぁって思っていたら 

帰宅して新しい白いクロックスが玄関に並べてあって

あ、下の子ちゃん、リサイクルショップに買い物に行ったって言ってたけど買って来たのね

と思ったら

「お母さん用に買って来たけど、サイズあうかな?」と。

ほぼ新品の、ちゃんとしたクロックス。(今までなんちゃって風サンダルだったから)

買い物に行ったときに「お母さんのサンダル、買い替えだよな~」って思ってくれたんだなぁ

と思うとすごく嬉しい。よく気が付くなぁと我が子ながら感心します。

0 件のコメント:

コメントを投稿