2024年5月21日火曜日

嬉しい日

週末、上の子ちゃんと真ん中ちゃんが二人なかよく帰省しました。
下の子ちゃんはとっておきのリンゴジュースをネットで見つけて
2人が帰ってくる日に届くように注文していました。


夕飯は二人でタコライスを作ってくれました。


翌日のお昼はステーキを食べに行こう♪と。


数日前に上の子ちゃんから「ステーキのお店、予約したよ」と連絡が来てから
とても楽しみにしていて。


ヒレステーキをいただきました!!ステーキソースとお塩と醤油をつけてそれぞれ食べ比べ。


その後はデザートを食べに行こうとケーキ屋さんへ。


旬のフルーツたっぷり使った美味しいデザート。


2人とも4月から働き始めて、通勤とか仕事のこととか大丈夫なのかなぁって実は気なっていたので
食事をしながら話を聞けてよかった~。
それぞれに新しい場所で頑張っているようです。


いただいた初任給で食事もデザートも上の子ちゃんと真ん中ちゃんがごちそうしてくれました。
親としてこんなに嬉しい日はありません。
2人ともお仕事することができて(しかも新しい自分の強みに気づけたり)
本当にありがたいなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿