2024年5月1日水曜日

小さな森珈琲

ランチの後は用事を済ませて、デザートでも食べながらパソコン作業したいな~と考えて

こちらのお店へ。


14時以降だとデザートの料金でドリンクもついてくるセットがあったのでプリンパフェに。
ドリンクもリーズナブルに設定されていたので、長居するときは嬉しいなぁ。


コンセントのあるお一人さま席やWi-Fiも使えるので
パソコンやタブレットを持ち込んでいる人もいるし
おしゃべりをしている女性のグループやビジネスマンがちょっと遅いランチをとっていたり。
小さなお子さんを連れている人もちらほら。
お子さま用の椅子も用意されていて
トイレのそばには折り畳み式の簡易おむつ交換シートがありました。
ママ同士がおしゃべりしたいときに、ママがリフレッシュしたいときにお子さんを連れてなど
お子さん連れでも気兼ねなく利用できるかな、と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿