2023年10月30日月曜日

自分の「好き」を発信

Instagramは自分の「好き」を発信しているんだよ、という話を聴いて

「あ、そうかもなー」と思う。

私も見ていて「いいな」とか「好きだな」「行ってみたいな」「食べたいな」と思ったものを

repostしてる。

個人アカウントではもちろん、自分がいいなと思ったものをあげてるし。


ということは、blogの“行ってきましたレポ”も

いわば私の「好き」「気に入った」を発信してる……。

私の“行ってきましたレポ”を見てくれる人の中には

私の「好き」に共感してくれる人がいる、ということなのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿