2023年10月13日金曜日

変わっていく

Instagramのハッシュタグが上手くつけられない……。

ということで検索してみたら、ハッシュタグ検索も変わってきているのね。

それに伴ってInstagramの仕様も変わっていたりして。

私の場合は月ごとのイベントを検索しやすいようにハッシュタグを使っていたんだけど

それもいつまで使えるのか……。

もしかしたら他のやり方を考えるようにしないといけないのかも~。


Facebookのノート機能も知らない間になくなってるし

Facebookも頼りにして使っていたやり方ができなくなったり

アップデートはいいのだけれど、ちょっとずつ仕様が変わって

それで便利に使っていたものが使えなくなったりするからなぁ。


機能や仕様の変更などにももうちょっと敏感についていけるようにしないと……

と思った朝でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿