2023年10月19日木曜日

休日の午後

お昼ご飯を食べ損ねた主人に「いいところがあるよ」と主人を誘って。


私はシフォンケーキを。今回はゴマのシフォンケーキ!!そこに主人はグリルサンドをプラスして。


ティーカップ、この前来た時とは違っていて、これもステキね。


主人はグリルサンドが美味しくておかわり。
コーヒーもポットに入っていて「2,5杯分あるね」と喜んでいました。

生花かなと思ったら造花でした。でもとってもお店の雰囲気にあっていました。


とっても静かな落ち着く空間に「こんなところで遅めのモーニング食べながらゆっくりしたいね」

と主人も気に入った様子。

入店してすぐに大きなスピーカーがあるのにも驚いていました。

またおススメのお店を開拓して、主人と一緒に行こうっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿