2021年4月8日木曜日

寄り道


親知らずでお世話になった病院の入り口のごく手前に
「いつか行ってみたいな」と思っていたコーヒー屋さんの看板を発見!!


さすがに抜歯した日はコーヒー屋さんに行く気になれなかったけど
翌日、消毒でまた病院に行ったので帰りに寄り道してきました。


玄関の周りにもお花が沢山♪


玄関ポーチも素敵♪


ドアを開けたら右手には大きなテーブルの席。

夕方でお客様は私の他にひとり。「お好きな席にどうぞ」と声をかけられました。
窓があって外の景色が見える落ち着いた席だし、こっちの席もいいな。
でも初めてなので他の席も見てみたいな。

中央にはコーヒー豆が。販売もしているのかな?


窓際には桜が飾ってありました。


私は一番奥の、お庭がよく見えるテーブルへ。


いつもは紅茶なのだけれど、せっかくのコーヒー屋さんに来たので
私にしては珍しくこちらのお店のオリジナルブレンドをいただきました。
それとレモンケーキ!!最近レシピを見つけて「作ろう♪」と思ってるケーキ。


きっと昼間はお客様でいっぱいになるんだろうなぁ。
夕方だったのでお店もとっても静かで、お店を独り占めしているような贅沢な気分になりました。


お洋服や雑貨なども販売しているようでした。


もっとずっとぼーっとしていたかったけど…。また来まーす。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿