2021年4月29日木曜日

クール宅急便

上の子ちゃんから(主人の)「誕生日プレゼント送ったからね」と連絡からすぐに

宅急便会社からのお知らせメールが来て、今日の夜指定で荷物が届くことになっています。

指定された時間でいいか、配達時間や場所の変更があれば受け付けます、という連絡でしたが

その連絡でその荷物がどうやらクール宅急便で届くことが分かりました。

で、これはもしや「あれかもしれなーい!!」と下の子ちゃんと盛り上がる私。

上の子ちゃんが送ってくれたものの中身が何となく想像できました。

受け取り主は主人だけど、私と下の子ちゃんも今から楽しみです♪

昼間受け取りにしておけば今日の夕飯のおかずにしたのにな~なんて。


それにしても嬉しいのは上の子ちゃんの気持ち。

アルバイト代が入ったからポチってしてくれたんだろうな。

ありがとね。気持ちだけも十分嬉しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿