2021年4月11日日曜日

ほかほかの幸せ

朝ごはん、私の分のご飯が足りなくて

ご飯を急いで炊けばいいのだけれどなんだか面倒で、でもお腹は空いていて

「あ、そうだ、ホットケーキでも作ろうか」となかしましほさんのTwitterを見てみる。

あった、あった、ホットケーキ。ちょうどヨーグルトもあるし♪

で、早速ホットケーキを焼きました。

ベーキングパウダーがしっかりお仕事してくれてほっかほかのやわらかスポンジになりました。

ファミレスだったらホットケーキの朝食メニューもあるから

そう考えるとおうちでファミレスの朝ごはんしてるみたいだな、なんて。

あったかいホットケーキを食べながら「幸せ~」とにんまりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿