2021年4月6日火曜日

遊び場リスト

子育てコンシェルジュさんに用事があって電話したら

キッズ★アリぺ増刊号のvol.2って改訂版でないんですか?」と聞かれた。

増刊号のvol.2って何載せたっけ?と覚えてない私。

引っ張り出してみて、vol.2は市内の遊び場特集でした。

今、転勤などで市内に転入されてくる家庭がすごく多くて

子育てコンシェルジュさんが絶賛配布してくれているのだとか。

「先日は手元にあるのがなくなってアリオスまでもらいに行ったのよ~」と

なんともありがたい話です。

コロナ前とコロナ後では遊び場が移転してしまったところもあるし、改訂版がでたらいいな

とコンシェジュさん。

私がアイディアを出して、内容も考えて、その冊子がこうやって必要とされているなんて

めちゃめちゃ嬉しい。

そうだ、出来上がったとき私も「いいのができた!!」って思ったなぁ。

こんないいものを、市役所じゃなくてアリオスがつくっちゃった、っていうのもまた嬉しかった。

改訂版に向けてなんとかまたいいアイディアだそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿