2021年4月20日火曜日

かみさまからのおくりもの

義母が子どもたちにプレゼントしてくれた絵本かみさまからのおくりもの
星読みは、自分の生まれた時間や日付から星を割り出し
それがどんな星なのかでその人が持って生まれた才能や使命が分かるというものでした。
私も星読みをしていただいて、最初はその日、その時間に生まれるように
人は星に引っ張られてこの世に生まれてくるのかな、と思いましたが
最近は、実はその星(才能だったり使命だったり)というのは
かみさまからのおくりものなのかな、と思うようになりました。
それで「ああ、この本のお話ぴったりだな」と思い出しました。
きっと多分、その人が持っている星は生まれてくるときにかみさまからいただいたギフト。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿