2021年4月17日土曜日

仕事と星読み

過去問といても全然合格点に満たないのでちょっといじけてます。
なんなら試験もすっぽかしたい~くらい。

仕事もとりあえずは現状でいいのだけれども
資格を持っていたほうが職場にとってもいいことだし
自分にとっても資格はないよりあったほうがいいし、と思って受験することにしたけど
これからどうしようか、取得できるまで努力して挑戦したほうがいいんだろうか。

先日、星読みしていただいたjuhiさんからは
星読みを仕事に活かす、ということもアドバイスいただきました。
自分がもともと得意だったり好きだったことをのばしていくのがいいのかな。

こんな方面からもアプローチしてもらえて、星読みしていただいてホントよかった!!と思います。

*自分と縁が深い星は自分がどんなセンサーを持っているかを表している。

*どんな感覚を使うのが得意か?どんな事が苦手なのか?

*どの星と繋がっていないかも大事。 

*繋がりの薄い星は今世するテーマではない。=萌えないはず。

→それと繋がっていない私だからこそ出来る事。 

*自分と繋がりのある星をどう仕事に使えるか?日常にどう使えるか?考えてみる。

例えば、水星がないのにある悩みについて“どう伝えよう?”って悩むより、

火星との繋がりがあるなら“行動してみる事”で上手く行くとか。

まるたまさんは繋がりのある惑星が沢山あるので、アプローチの仕方が沢山あるって事。

試験、萌えないならやりたくない何かがあるはずなのできっとしなくていい事ですね。

まるたまさんの筋交いは感じる事。深く感じてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿