2021年4月23日金曜日

昔を懐かしむ

初の音声配信

ホントは絵本の朗読、読み聞かせをしたかったけど著作権のことがあるから

自分の書いたものなら朗読しても大丈夫と書いてあったので

それならたっちのコラムでも読むか!!と決めました。

たっちの子育てコラム、どこかにまとめようって思ってたから

それを音声配信でやればいいか、って。


もう10年以上前に書いた話だから

いくつかは「あんな話を書いたな」っていうのは覚えているけどほとんどは記憶になくて

音声配信するのにあたって昔のコラムを引っ張り出して読んでます。

あー、恥ずかし。あー、上の子ちゃん、こんな生意気なこと言ってたの?!

私も今では心臓に毛が生えつつあるけど、新米ママの時はこんなことで落ち込んでたんだね

なんて昔を懐かしんでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿