2021年4月3日土曜日

生まれた時間となくした時計

星読みをお願いするにあたって、自分の生まれた時間も分かるとなおよいとのことで

自分の生まれた時間をさがしてみました。

実家から持ってきた、七五三の写真や入園入学の時の写真、産科でもらった誕生の記録が入った袋。

久しぶりに取り出そうとガサゴソしていたら

その袋に主人が先月、なくしたと思った腕時計が引っかかっていてまぁビックリ。

すごく探しても見つからないのであきらめて腕時計は新しいものを購入したのですが

まさかこんなところにあったなんて。

もし星読みをお願いしなかったらずっと腕時計は見つからなかったかも。


で、私の誕生の記録を見てみたら、私の生まれたのは9時5分でした。

上の子ちゃんと下の子ちゃんは19時前くらいだったかな、真ん中ちゃんは真夜中に生まれて

私自身は朝に生まれたのか~とちょっと意外でした。ちなみに私は安産だったそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿