2014年6月1日日曜日

I miss you   MULTI MAX

夢だけ追いかける それがあたなの海だから
生き方変えてまでも 船を出す

輝いた月のように あなたを照らすから
どんな嵐が来ても 導いてあげる

I miss you 愛されてること それだけは忘れないで
遠く離れても 側にいるから

もう少しこのまま あなたを感じていたいの
目の前に映ものは 白い冬

きらめいた星のように 私を見つめて
心壊れそうな夜も きっと怖くない

I miss you 重ねた唇の ぬくもりを忘れないわ
二人の間に 終わりはないから

ほほをつたう涙が
雪に変わらないように
離さないで・・・・・・
離れないで・・・・・・
迷わないで・・・・・・

愛されてること それだけは忘れないで
遠く離れても 側にいるから

重ねた唇の ぬくもりを忘れないわ
二人の間に 終わりはないから

愛されてること それだけは忘れないで
遠く離れても 側にいるから

重ねた唇の ぬくもりを忘れないわ
二人の間に 終わりはないから



高校生の時、友達がいいよってすすめてくれた歌。
いい曲だったなぁってふっと思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿