2014年6月27日金曜日

結婚してよかったと思ったこと

結婚してよかったと思うことは
私達を心配してくれる人が倍に増えたこと。

結婚する前は私のことは私の両親や親戚が
いつも気にかけて、心配して、何かあったら相談にのってくれた。
結婚したあとは、私の周りの人達だけでなく
主人の両親や主人の親戚もまた同じように
心配してくれたり、力になってくれる。

震災の時には義母の親戚や友達や
本当にいろんな人に助けてもらい
未だに心配して遠方の新鮮な野菜を送ってくれる人もいる。

私たちを大事に思ってくれる人が倍に増えた。
それは本当にすごく嬉しいしありがたいことだと思う。
結婚してよかったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿