2014年4月17日木曜日

気の利いたプレゼントができる人

素敵ママにはいろんな条件があると思うけれど
気の利いたプレゼントができる人も素敵ママだと思う。

あそび工房のスタッフで、好きな香りをオーダーするとオリジナルのバスソルトや石けんを作ってくれるママがいる。
あそび工房スタッフが転勤や引っ越しで卒業するときは彼女にお願いしてオリジナルのものを作ってもらい、プレゼントすることにしている。

先日、写真のワークショップで一緒になったママはプリザーブドフラワーやアーティシャルフラワーの先生で
アーティシャルフラワーでコサージュをオーダーすることも出来ると知り
春の異動の時期、お世話になった先生とお別れするときに例えばコサージュをプレゼントするのもいいかも、と思った。

どちらのママも羨ましい技術があって素敵ママだと思う。

aromaま  咲ママ 

0 件のコメント:

コメントを投稿