2023年1月3日火曜日

コンビニスィーツ

TVで紹介されたスイーツが食べたい!!とコンビニに寄る真ん中ちゃん。

(我が家の隠れ長男からのリクエストもあったし)

売り切れているんじゃない?と思ったものの、お店に行くとそこそこショーケースに残っていて

気になったものをいくつか購入して帰りました。


みんなでいろんな種類のデザートを分けて食べてみました。

私は「ひとくちだね」の言葉を思い出して味わって味わっていただきました。

それぞれ好みもあるから、全部がTVで紹介されていた評価と同じではなかったけれど

でもンビニで手軽にこんなスイーツが買えるなんてケーキ屋さん泣かせだわ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿