2023年1月16日月曜日

急須

職場で「ママ」と呼んで慕っている人から急須をいただきました。

職場で使っていた急須をママが割ってしまって

みんなは「気にしなくても大丈夫だよ、他に急須まだあるし~」と言っていたけれど

「家に沢山いただきものの急須があるから」とママが急須を持ってきてくれました。

これで他の人が急須を割ってしまっても大丈夫だね、とみんなでにっこり。


職場用に持ってきたのはすごく地味な、スタンダードな急須だったけれど

ママが袋から一つステキな急須を出してきて「よかったら使わない?」って。

ちょっと有名なところの焼き物だそうで。

我が家には似合わないくらい、ちょっとおしゃれな急須。ママ、大事にします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿