2023年1月17日火曜日

久しぶりのBagel HOLIC


Bagel HOLICさん。


オープンしたころに一度行ったきりでしたが、この投稿を見て久しぶりに行ってきました。


ちょうどお昼だったのでランチにしよう♪


ぐるっとひと回りしてみて、どれにしようか迷う。決められない~。


冷蔵ケースに中にはフルーツサンドのベーグルがあって、そっちもいいなぁって。


イートインの場合はベーグルを温めてもらえます。番号札を持って2階へ。


2階は窓際の席とテーブル席があります。


ベビーチェアがあったので驚きました。


ウォーターサービスと、コーヒー用のミルクと砂糖と食器の返却をする棚。


トイレも落ち着いていてお洒落です。


トイレにはおむつ替えシートもありました。こんなオシャレなカフェにあるなんて意外でした。


お待ちかねのベーグルとアツアツの抹茶ミルクがきました。


以前、アンケートをとったところ一番人気だったというアールグレイとりんごのチーズクリーム
冬限定のシチューのベーグル。
他に冬限定のほうじ茶と柚子のベーグルもあって、すっごく迷ったのだけれど。


2階にはミニキッズスペースもあるんですよ。お子さんを連れたお客さまもいらっしゃるそうです。


私は二ついただきましたが、ベーグルひとつでお腹いっぱいになりますよ。
美味しいものをいただいて、親も子もここでホッとひと息ついたら午後もまた頑張れそうですね。


ベーグル屋さんなのでパンにちなんだ絵本が沢山ありました。


ちょうどクリームチーズのプレゼントの日でした。わーい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿