2023年1月18日水曜日

コレカラ・ライター交流会

起業アテンダントの講座でご一緒したライターさんがライター交流会を主宰していると聞いて
お仕事のお休みをいただいて参加してきました。

会場はco-ba koriyama。場所が分からなくて周辺をうろうろしてやっと見つけました!!
中の写真を撮ってこようと思ってすっかり忘れてしまいましたが
とってもお仕事しやすい空間だなぁと思いました。


主宰のライターさんは郡山、今回2回目というライターさんは須賀川
私と同じく初参加のライターさんは新地から、と全員女性で県内いろんな場所から集まった交流会。
参加費だけのお支払いなのにこんなに豪華なお昼ご飯がついてくるなんて~と驚く私。
(みなさんからの差し入れでした!!次回は私も美味しいものを持参しよう)

日ごろ、それぞれどんなことをしているか、各地域での取り組みや
ライターのお仕事のことや、これからどんなことをしたいかなどなど
いろいろおしゃべりしてきました。
発信していることや考えていることやみんな素敵で、やっぱり女性って元気だわ♪

新たな気づきを得たり、これからどんなことしようかのヒントになることがあったり
勉強になった一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿