2023年1月26日木曜日

リマインくん

ときどきスケジュールがすっぽり抜け落ちてしまうことがある。
だからメモ紙に大きく書いて忘れないように、忘れないようにしているんだけど……。
それでも忘れることがある。

スマホのリマインダーも過去に何回か使ったこともあったのだけれど
私の設定がよくなかったのか上手く活用できなくて
で、上の子ちゃんから「LINEのリマインくん」使うといいよーと教えてもらって。

早速使っているのですが、これがなかなかいい。
忘れないように、と思ったことがあったらすぐにリマインドを入力。
お知らせの時刻になってすぐに作業に取り掛かれない場合でも
スヌーズ機能があるから助かっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿