2020年8月6日木曜日

ブルーベリーの手作りケーキ

主人が会社からケーキをいただいてきました。
主人の会社を含め、市内のいくつかの会社でまとめて
広島のNPO法人を経由して熊本にタオルなどを送った、そのお礼だそう。
もともとは震災の時に支援していただいたので、そのお返しに今回、タオルを送ったとのこと。
そうしたところお礼に、とケーキを20本も送ってくださったそうで。
それをそれぞれの会社で分けたそうで、その1つが我が家に。
「手作りなので保存料などは入っていないから早めに食べて」とのことだったので
早速いただきました。
包装も丁寧で、ブルーベリーがたっぷり入ったチーズ入のケーキでそれはそれは美味でした。
これを20本を焼くの、大変だっただろうなぁと思います。
多分、仲介に入った広島の方が作ってくださったのかな。
丁寧な包装ととても美味しいケーキからあたたかな気持ちが伝わり
作ってくださった方の姿が目に浮かぶようでした。
美味しくいただきました!!ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿