2020年8月10日月曜日

さかなの日

 毎月7日はさかなの日に制定されたそうで。

魚の日制定を記念して先月と今月はいろんなお店でキャンペーンをしていました。

で、先月から気になっていたお店に行ってきました。


以前の店舗の時に何度か来たことはありましたがリニューアルしてからは初めて。
全部個室になっていました。


消毒対策もばっちり。


掘りごたつになっています。


お料理もすぐに運ばれてきました。天ぷらはアツアツ、揚げたてです。
お寿司屋さんのグループが経営するお店ですが
海鮮メニューの他にお蕎麦や丼物、揚げ物などもあるのでなまものが苦手な人でも大丈夫。

食後には珈琲までついていました。キャンペーンは先月と今月のみのようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿