2020年8月4日火曜日

夏休みのイベント情報のこと

このところのコロナ禍でイベント情報が少なくなり
キッズ★アリペもいつもと半分の量で発行しています。
イベントが減ったのか?といわれれば確かに減りました。
あとは予定していても中止になったりすることもあるので
イベント主催者側も早めに計画して広報することが減ったというか
イベント直前になってのお知らせが増えました。
直前のお知らせとなると紙媒体のキッズ★アリペに掲載することは難しく
とりあえずネットで見かけた情報はFacebookInstagramでシェアしています。
キッズ★アリペについて皆さんに聞いてみると
「イベント情報がまとまっていて便利」といった声が声が多くて
私もSNSでイベント情報を見つけるとその都度シェアしているけれども
1つのところにまとまっていた方が、夏休みのお出かけ先を考えるのに楽だよなぁと思います。
私も時間的に余裕があれば
イベント情報だけをまとめたページを作ってまめに更新できるのですが
なかなか思うようにいきませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿