2019年7月10日水曜日

つまみ細工のお土産

真ん中ちゃんが去年の夏、お世話になったベラルーシのお姉さんたち。
その中の二人のお姉さんが秋から日本に留学していて
お正月はお姉さん二人と一緒に東京でショッピングしたり楽しんでいましたが
お姉さんたちは留学も終わって今月いっぱいで帰国するとのこと。
帰国する前になんと遊びに来てくれることになり
ベラルーシに一緒に研修に行った仲間ととも会うことになりました。

前回は折り紙のアクセサリーをプレゼントしたので
今回はつまみ細工にしようと
いつもネットで見ている かんざし・ボールブーケの壱 さんにコンタクトをとりました。

壱さんは店舗を持っているわけではないので
イベント出店時に真ん中ちゃんを連れて行ければいいのですがなかなか日程が合わず
制作中のものを写真で送っていただき、どれがいいか真ん中ちゃんに選んでもらいました。


真ん中ちゃんは赤いものとオレンジ色のものを選びました。できあがりが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿